2008年05月15日

最終鬼畜全部笛を無理矢理ハーコーにしてみた。(動画紹介)


最終鬼畜全部笛の演奏を使って一晩でリミックスを仕上げたジェバンニがいます.篠笛は和楽器同士だけじゃなくて色々な音楽にも入り込めると思っているのですが,エッジの効いたシンセ中心のダンスミュージックにもマッチしているようです(もちろんアレンジの技量あっての事だと思います).後半にお囃子風の部分もあったりして,大音量で流したら体を動かして楽しめそうな感じになっています.コメントで「お祭りっぽい」「クラブ」→「お祭りクラブ」というのがあってうけた.いいかも.
posted by しましま at 13:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しましまさん是非流星群吹いてくれー!
Posted by しょうしょう at 2008年05月15日 18:52
お〜、お返事ありがとですw

そうですね〜・・・なんか今回の動画は、篠笛の無限の可能性を秘めた動画だと思います(>ω<)b


本来相反するものが見事に混ざり合って(演奏技術やアレンジ技術はもちろんですが><)とてもいい感じに仕上がっていますww
なんというか・・・全体的に完成度が高い作品ですねb

うちにもまずは演奏できる環境を作らなければw


それではまた〜ノシ
Posted by レイル@引越しが終わらない(`・ω・´) at 2008年05月16日 00:17
>しょうしょうさん
なんとあの大長編をですか!しばらく前から動画リクエストがありましたが…うむむ,どうしたものか.基本的にひらめいた時しかうp用に動かない完全マイペースで来ているのでリクエストにお答えできるか分かりませんが,あとはやる気….書き込み有り難うございます.

>レイルさん
境界領域の開拓って楽しいと日々感じます.その為にはもちろん足下(自分の場合は篠笛の演奏)をしっかり固める必要がありますが.
レイルさんも楽器を演奏されるのですね.まずは,ということはニコにうpも視野に入っていたりするのでしょうか.お引っ越し作業がんばって下さい.
Posted by しましま at 2008年05月16日 16:10
怒涛の勢いで7次創作までできてますねw
この影響力はすごいとしか…
Posted by 神居 at 2008年05月17日 09:44
コメ返信ありです><

そうですね、基礎を固めるのはとても重要なことだと思いますb


まあ、演奏というか^^;
一応、スタジオのほうがあって・・・そちらでドラム、ギター、ベースのうまい方々に教えてもらっている途中です><;

あとは、家族で「歌ってみた」でもやってみようかなとw

ふむ・・・
篠笛verに乗っけてドラムでもペチペチ叩いてみようかなwww

あとは・・・一応和太鼓の経験もありますが、そちらは楽器を借りてやっていたので(・ω・`)
買いに行かないとww


しましまさんも篠笛の練習、がんばってください><b

ではでは〜ノシ
Posted by レイル@引越し・・・がんばっております(`・ω・´) at 2008年05月17日 11:47
>神居さん
全部○○は山ほどあるのでその中の一つではありますが,派生動画ができるとニコニコのうp主冥利に尽きるというか,そういう感覚はありますね^^

>レイルさん
なるほど,色々がんばっていらっしゃるようですね.しかも幅が広い.
そして家族で歌ってみたは新しい気がします!楽しみにしていますw
Posted by しましま at 2008年05月18日 16:27
これはすげええええええええええwww
なんというしましまPの影響力wwww

貴方は新世界の神か・・・。


レイルさんって、ピアノの演奏してみた、でファフナーとか弾いてる人かな?あの動画大好きです!と横槍を入れてみる。
Posted by Q at 2008年05月19日 08:03
>Qさん
そもそも最終鬼畜妹フランドール・S,U.N.オーエン(ry,の愛されっぷりあってのことだと思いますよ〜
Posted by しましま at 2008年05月20日 11:58
>しましまさん
いやあ、幅が広いというかw
単に浮気性なだけですよwww

あと、スタジオ借りれるのが日曜日だけなんでうpは(というかまだ練習中w)その日か、月曜日になると思われます><;


>Qさん
残念ながらその人じゃないです〜><;

しかしなんという名前被りwww


ふむ・・・
実際に言うとですねー、本当のネームは「レイル」ではなく「RAIL」なんですよ><

理由は話せば長くなるので言いませんw

ただ、ネットだとよく「ライル」と勘違いされるのでカタカナで使っているんですb

ふう・・・十分長いっすねw


長文失礼しましたm(_ _)m
Posted by レイル@引越し終わったぜbb at 2008年05月21日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

