2008年05月13日

最終鬼畜全部笛


やってしまいました.昨晩唐突に思いついて,おもしろいかも!とマイクに向かったはいいものの想像以上に大変でした.アレンジもなにもなしに適当にパート吹いて重ねていっただけなので,がんばってる感だけでも伝われば十分ですw
(部分録りですがかなりのテイク数になってしまった…)

きちんとしたオーエンの和楽器アレンジも面白そうです.

ぽんぽんいってたりブーブーいってたり,カチカチいってるのも全部笛です.一応笛を傷めないよう気をつけながらいろんな音を出してみました.
posted by しましま at 17:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、やろうと思ってたのに笑
Posted by Q at 2008年05月14日 11:44
一言残してきましたよん
それにしても笛の音域とは思えないうまさw
Posted by 神居 at 2008年05月14日 12:22
>Qさん
それは申し訳ない…。でもQさんの実力からして真面目なアレンジをやればいいと思うんだ

>神居さん
ありがとうございます.なるべくいろんな音が欲しかったので,8本調子と3本調子(音域が違う)にリード笛やら尺八やらひっぱりだして演奏法もめちゃくちゃにやった結果こうなりました^^;
Posted by しましま at 2008年05月14日 14:34
後ろでブイーブイーっていってる音が可愛かったですw
それにしてこの曲を笛でできるものだとは思いませんでした
Posted by ばなな屋 at 2008年05月14日 22:33
>ばなな屋さん
ブィーブイーのおかげでちょっと飽きが来にくいかなと思います.あとから調べてみたら全部土笛(オカリナ.上手すぎ!)とか歯笛とかあったのでびっくりしました.タイトル的にかぶってるけど,今回使ったのは篠笛だけじゃなかったので全部笛としか言いようがなかった感じです.
Posted by しましま at 2008年05月14日 23:12
やろうと思ってた(笑)
↑的な書き込みなので、とりまお気にせずw

気づいたら20週くらいリピートしてました。
あ、全然中毒じゃないですよ。

今後も新作期待です。
Posted by Q at 2008年05月14日 23:47
ボクも篠笛もってるのですが
しましまさんのように吹けません
 楽譜うPしてくれませんか?「
どうかよろしくお願いします。
Posted by ヒロ at 2008年09月27日 13:41
>ヒロさん
基本的に楽譜なしで録音しているので公開できるものが音しかないのです. 参考にならなくてすみません.
Posted by しましま at 2008年09月27日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

