2008年04月19日

篠笛初心者が大神の曲に挑戦してみた。(動画紹介)


今日は大神つながりで三題目.まだの方は是非聴いてみて下さい.動画内のコメントによると,なんと篠笛を初めて三ヶ月とのことですが…正直うますぎです.息遣いが素晴らしい.吹奏楽系の楽器経験者なのか鬼のような努力家なのか,嫉妬する上達ペースですw(同時に,やはり師匠について習うのは重要だと思わされました…)ウシワカにチャレンジされるようで,今日の僕のうpが後出しでネタかぶりしてしまった形ですねorzスイマセン.構わずにどんどん色々な演奏をうpして欲しいものです.ニコニコの楽しみが一つ増えました^-^
posted by しましま at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しましまさん、初めまして。
この動画の主の月読と申します。

いわば自分に篠笛を始めるキッカケを作ってくれた方にこのような紹介文とお褒めの言葉を頂けるとは…
もう恐悦至極としか言えないです。

しましまさんのウシワカのテーマは、やはり自分とは何かが違います…心に響くといいますか。
色々これからも参考にさせていただきたく!
新作を自分の方こそ楽しみにしています(´∀`)

それでは!

追伸。
この動画の笛は、しましまさんが以前おススメしていたアウロスの笛です。
なかなか重宝していますよw
Posted by 月読 at 2008年04月20日 22:27
>月読さん
初めまして.自分の動画がきっかけで始められて,早速ニコニコに作品をうpされているというのはとても嬉しいし,励みになります.
あの音色はアウロスの笛だったのですか.自分のも竹と吹き比べると色々違うところもありますが,プラならではの良さも加味するともはや個性だと思います.しかし,プラで低音をあれだけ聴かせられるのはやはり実力というか将来性を感じました.
Posted by しましま at 2008年04月21日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93934749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。