2008年03月05日

東方をメドレーさせて篠笛で吹いてみた。(動画紹介)



東方の楽曲をメドレーアレンジして,さらに篠笛で演奏しています.まずはご覧下さい.素敵イラストもあわせて楽しい作品です.

先日うちで録音してたというのがコレでした.
Mixのオペレーターとしてこっそり裏方しました.
posted by しましま at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は遅くまで有難うございました。

そしてまさかのSP1更新の日にうpしてしまいましたww
ある意味記念になりました。
Posted by Q at 2008年03月05日 18:54
今日の演奏してみたは、なんだか東方ネタが多かったですね。笛つながりでいえばEWIもあがってたし。SP1でランキングが10位まで表示されるようになったのは良いと思う。

動画うp乙でした。
Posted by しましま at 2008年03月06日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

