2008年02月04日

もっと歌わせて2107 篠笛版でうたう (動画紹介)



昨日アップした「もっと歌わせて2107」のアコースティックバージョンですが,ワンカップPさん宅の初音さんが気に入って歌ってくれたようです.ぼかろのデータ修正に加えてイラストが全部新しく書き下ろしです.いつもの事ながら,わPさんの仕事の速さと才能に感心するばかり.初音さんの「しのぶえ?なんじゃらほい?」が嬉しくてたまらない昼下がりでした.
posted by しましま at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシ足跡から来ました。
わPさんのオフに先日でかけたのですが
「篠笛で作ってる人がいてさー篠笛?それなに?って思ったけどそれがまたいいんだよなぁ〜」なんてわPさんが絶賛されてました。集まったみなさんと大画面でしましまPさんの篠笛動画見ましたヨ。バランスボールって楽器になるんですね。すごいです。
Posted by まりあ at 2008年02月04日 15:37
無節操に足跡付けてまわっちゃいました.僕もわPのオフ猛烈に行きたかったのでうらやましい&うれしい報告ありがとうございます
太鼓みたいな低音の鳴る打楽器がほしいのですが、いまはバランスボール君をばしばし叩いて我慢です。録音した後にちょっと音質はいじっていますが、なかなか使い良いと気に入っています。
Posted by しましま at 2008年02月10日 14:58
お久しぶりです。
いや、凄いとしか言いようがない!
こんなセッション滅多にないですよ。
何日かリピートが止まりませんでした。

職場にも音声抜いて昼休み中に鳴らして、
憩いのひとときBGMにしてますよ。

Posted by 小魚 at 2008年02月24日 20:16
お久しぶりです
気に入っていただけて嬉しいです
というか僕もこんなコラボが実現して本当に嬉しかったです.僕は手元の生楽器でぽこすかぴーぷ−やっただけですからわPさんの曲の良さが知れるというものです.
Posted by しましま at 2008年03月04日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82372366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

