2008年02月03日

【篠笛で】わPオリジナル「もっと歌わせて2107」【カバー】

みなさまお久しぶりです。新作をうpしました。



ニコニコでの解説
歌声も歌詞もない状態ですのでこの曲本来の魅力が発揮できていない部分があると思いますが、お楽しみ頂ければ幸いです。■使用楽器:篠笛・ウクレレ・カスタネット・バランスボール

ニコニコ屈指のボーカロイドマスター、ワンカップP(わP)のオリジナル曲です。わP作品はカバー、オリジナルともに名作ぞろいですから、ぜひ原曲・他の作品ともに下のリンクからどうぞ
「もっと歌わせて2107」
ワンカップPのマイリスト

今回使用した篠笛は蘭情銘の唄用六本調子です。ウクレレはごまあえで一緒した真さんが弾いてくれました。リズムはカスタネットと、ウクレレのタップ(?)、バランスボールの三点です。バランスボールはみなぎり動画でも使いましたが、なかなかいい低音を鳴らしてくれます。

追記:ベースパートは打ち込みでした.書き忘れ.
posted by しましま at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、koujiと申します。
いつも見事な演奏を楽しませていただいております。

事後報告となり申し訳ございません、動画にてこちらの音楽をお借りしたのでご報告に伺いました。
この曲はすごく好きな曲で、どうしても使わせていただきたかったもので…。
問題ございましたらお手数ですがご連絡ください。すぐに対応いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3670935

本当にありがとうございました。
Posted by kouji at 2008年06月16日 01:08
シリーズ物の途中一話分のようでしたが,面白そうだったので一話にもどってマイリスぽちっと保存しておきました.時間がある時にゆっくり見せてもらいます.ご報告有り難うございました^-^
Posted by しましま at 2008年06月17日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。