2007年12月21日

【初音ミク】ハト【オリジナル】(動画紹介)

書いている時点でランキング上位まで伸びているのでみなさん御存じかもしれません.でも自重なんてできない!紹介しちゃいます.



初めて聴いた時は最初から最後まで,ずーっと鳥肌が止まりませんでした.
作品の端々までセンスとユーモアがびっちりと感じられて,好きとか嫉妬とか尊敬とかいろいろ入り乱れて悶えています.すばらしい.
他の作品もそれぞれ個性的で素晴らしい出来なので是非辿ってみてください.篠笛に関係しない動画を紹介するのは初めてですし,blogタイトルや趣旨から少しはずれる気もしますが勢い重視でアップします.吹きたい!
と思ったが,まだ上記のようにぐにゃんぐにゃんにK.O.されているのでムリ.
黙っててもニコニコ上には歌ってみたなど派生すると思いますが.人は人,自分は自分.(と,言い聞かせて鎮めなければならない程度のモチベーション過多.このテンションのままデスクワークに戻ります^^;)
posted by しましま at 04:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス!!

篠笛がんばってね!!
Posted by 7023 at 2007年12月24日 02:41
メリークリスマスです!!

がんばります!
Posted by しましま at 2007年12月25日 20:14
同じく院生(M1)です。

お互い頑張りましょう…(僕は就活ですがorz)

Merry Christmas!! あ、26日だ><
Posted by astro at 2007年12月26日 01:39
>astroさん
メリークリスマスでした!
就活はこれからが山場でしょうか,お互い頑張りましょう.

なぜかクリスマススレになっていますねw
Posted by しましま at 2007年12月26日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73843212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

