2007年10月24日

篠笛でうたわれるもの『運命-SADAME-』を吹いてみた

ニコニコの動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1339521

mp3


ニコニコでの説明文:
俺の北海道フォルダが火を吹くぜ!今回初めて十本調子(D管)を使いました。サビは多重録音で分身5人前。伴奏は打ち込みです。写真は僕が撮影した北海道の自然で、セレクトから動画制作まで真さんが3時間でやってくれました。お祭り畑の笛吹きなのでゆったりした曲は苦手です・・・。

動画に使った写真を含むアルバムです。撮影byしましま。実は北海道じゃない写真もあったのですが雰囲気重視のセレクトだったということでお許しください。
風景など
posted by しましま at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。