2015年10月14日

現在のしましまPの追跡方法@2015

だいたいのことはこちら。
お気軽にフォロー、ご連絡ください。

[白いしましまうさぎでの活動]: http://simausa.seesaa.net
年単位で間をあけつつ新作も制作しています

[simasima.info] http://simasima.info
複数人であれこれ投稿しているブログ(半分個人ブログみたいになってるけど)
作ったものの紹介などはこちらに移行している感じです。

[ニコニコのブロマガ] 
前の記事でまとめてみるーとかいってたけどすっかり途中で忘れてました...。過去作の解説書くヒマが会ったら新作つくりたいし、実際そこに手がまわってない感じです。


--------
そういえばみなぎってきたやつが200万再生しまして、気に入って聴いていただけた皆様や創作に活用してくださるうp主さんがたに感謝感謝です。最近では Youtube 方面なんかでも結構使われているようで、Youtube 版のほうには使います系のコメントが大量に付いています(それはコメントなのか?とも思いますが)
posted by しましま at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

