2009年11月15日

ニコニコ動画(9)全国ツアー

ニコニコ動画(9)全国ツアー
https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_9

にホイホイ参加することになったみたいです。
や ら な い か っていわれたんだもの。

ASCII.jpにはこんな記事がでてたりして、しっかりゲストに名前入っちゃっててもう逃げられませんねw
http://ascii.jp/elem/000/000/474/474187/

個人的には会場限定グッズがとてもほしい。特に虹色のピックとかTシャツ。
posted by しましま at 02:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわすごーい♪
イイナイイナー
お土産話し、まってますよー^^
Posted by みなぎるつかさの人 at 2009年12月02日 17:43
拝啓しましま様

すみません。

何のことかはいずれわかります・・・・。

それだけです。
Posted by at 2009年12月17日 15:55
sm9117488

これが俺の謝る理由です。
Posted by at 2009年12月17日 18:21
>みなぎるつかさの人
はーい!なんせ生放送されちゃうってんでいまからみなg、じゃなくてドキドキです。

>名無しのうp主さん
まさかのくるみぽんちおw すっかりため込んだエロスパム米と一緒に削除しかけました…というのは本当に冗談で、面白かったですよー
Posted by しましま at 2009年12月24日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

