2009年08月09日

ひまひまP

しばらくぶりにマイリストが更新されたとおもったら、演奏じゃないし、ひまひまだなんて幻滅だよ

なんて声がどこからか聞こえたとか聞こえないとか


いつのまにか変な動画がマイリストに入っていたりします。篠笛関係なさすぎてリストに入れようか迷ったのですが、ほかのリスト作るほど関係ない動画をうpすることもないだろうとおもったので一緒に。

ひまじゃないんですけどねー
でもおもしろかったのでしましまPは放置してひまひまPタグをロック。
iPhoneで十分実用的な動画が撮影できそうなことがわかったので、ほんとうにひまができたら今度は演奏動画に挑戦したいと思います。
毎日研究室に入り浸っているなかで、友人がちょっとしたネタを教えてくれたのでいっしょに実証してみた動画でした。ニコ向けの意識もなかったし、まさか伸びるとは思わず知り合いに見てもらおう的なノリでうpしたらこれだよ…です。

posted by しましま at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

