2009年05月17日

【篠笛で】わらびぃ〜もちっ!【ぷるっ】

帰って参りました!少し落ち着いたのでニコ動を見たら,大好物のわらびもちに命がけの業者さんがいると聴いて居ても立ってもいられませんでした.動画は堪能しましたがホンモノのわらびもち,早く食べたいものです.

篠笛と,ミニジャンベ,鈴を使っています.笛の部分はなるべくイントネーションをコピーしてみました.一部笛の運指優先しています.

ああ,こんな解説かくのもばからしい気がしてきたのでまだの方は動画をどうぞごらんください↓



太平洋から帰ってきたのか?などと,僕の事を覚えていてくれた方の暖かい(?)コメントもあったりして嬉しいと同時にいたたまれない気持ちです(動画の内容的な意味で

そもそもネタがよくわからないという方は「わらびもち」タグあたりをたどっていただけると良いのではないでしょうか
posted by しましま at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。