2009年01月07日

【みなぎる】着うたが配信されます【アレ】

みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)の曲がなんと着うたになりました!

明後日 1/9(金)から配信開始だそうですので告知をば.

tyaku-uta.jpg

自分自身,携帯の着メロに設定したいなーとか日記でつぶやいていたこともあったのでうれしいなー.みなぎるシリーズ自体のブームは落ち着いてきましたが,これでちょこちょこ言われていた着信にしたいなどといった向きの需要は満たされそうですね^^

そういえば夏に秋葉原に行く機会があり,初のアキバ記念にメイド喫茶なんてどうよとうろついて結局巫女さんカフェに入ったことがあります.店内では終始ニコニコ的な選曲でアイマス曲なんかが流れていたのですが,途中でみなぎってきたが流れたときはビクーンってなって思わず巫女さんに選曲について質問しちゃいました.そんな思い出がフラッシュバック.



よろしければ携帯電話からぽーぅ!なんてならしてみたりして,目覚ましやネタなんかにもいかがでしょう.配信が始まったら配信ページでもリンクしてみますか….
posted by しましま at 17:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前から存じておりましたが、初めてブログに来てみました。
みwなwぎwっwてwきwたwwwが着歌配信ということでおめでとうございます。
これからも楽しい演奏を期待しております。
Posted by Hi- at 2009年01月09日 21:27
ニコモバでも告知してみました!

○<\_ ○<\_ ○<\_
Posted by 齋藤P at 2009年01月10日 00:27
うぽーっ!!!
はじめましてっ

マジでみwなwぎwっwてwきwたwwwが着うたですか!この軽快な音楽で朝目覚められたらサイコーっすw
さっそくダウソしてきまつっ
いつも楽しげな笛の音をありがとー>しましまP
Posted by あべ at 2009年01月10日 00:34
こんばんは。去年、このブログに書きこませてもらいました。「みなぎるつかさ」をうpした者です。
今日ニコニコを観ていたら、“みwなwぎwっwてwきwたwww着うた配信”のニュースが流れていたので、びっくりして駆けつけてきた次第です。
ともかく、着うた配信おめでとうございます!

「みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)」を私が最初に見たとき、再生数は45,000前後だったと記憶しています。それが現在では440,000を超えているんですね。
何かと流行り廃りの激しいニコ動において、1年にわたってみんなに支持され続けているというのは、すごいことです。

「自分でも動画作ってみたいな。何かいい音ないかな。」と思っていた時、この動画に出会いました。
そこで「これだー!」となったわけです。
惹きつけられる気持ちは、たぶん皆おんなじなんだと思います。

着うた配信かぁ。なんだか自分のことのように嬉しい・・。

これからも私たちを楽しませてくださいね。
Posted by みなぎるつかさ うp主 at 2009年01月10日 00:44
着うた配信ハンザーイ
目覚ましに使わせてもらいます
Posted by ぬこぬこ at 2009年01月10日 01:49
>Hi-さん
ようこそ.告知したものの,やはり始まってみると改めてびっくりしてしまいます.これからもマイペースでやっていきたいとおもいます^^

>齋藤Pさん
想像を遙かに超える大規模展開に仰天しています.バナーを探しにアクセスしたらニコニコニュースにもででんと紹介してありびっくり( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)ォォー!
(結局バナーは未発見)
ありがとうございます&お疲れ様です!

>あべさん
乙です.僕も今朝から目覚ましこれにしています.問題はどんなお気に入り曲でも目覚ましに使って慣れてくると「イラッ☆」としそうになることでしょうかw

>みなぎるつかさのうp主さん
おひさしぶりです!みなぎるつかさ動画も完全に独自の弾幕が出来上がっていたり(ゴシゴシ,シュポ)海外でも面白がられていたりと楽しませて頂いています.
この作品を通して,基本的なエッセンスを踏襲・模倣・改変して少しずつ(時に大胆に)変化していく,生物の進化にも似た創作の連鎖をひしひしと体感できました.派生した個々の作品は多様性という観点では等価ですが,個人的には最初の派生作品であるみなぎるつかさには格段の思い入れがあります.ほかにも好きな動画がありすぎですがシリーズが増えすぎてマイリストに入りきりません(エコノミー厨ですので).着うたという形で動画サイトを飛び出して携帯電話でまたこの脳内あけっぴろげな音が流れると思うと不思議な気分にもなったり.みなぎるシリーズを気に入ってくれた人たち,シリーズうp主の人たちに喜ばれるならば,ドワンゴの中の人も商売抜きに喜んでくれるんじゃないかと思ったり.

みなぎるつかさうp主さんの新作も楽しみにしていますので,HDD故障に負けずにすてきなつかさ動画をうpして下さいませ.
Posted by しましま at 2009年01月10日 06:31
>ぬこぬこさん
無事に目覚ましとして活躍してくれますように
ありがとうございます
Posted by しましま at 2009年01月10日 06:32
バナーはもしかすると来週からの掲載かも知れませんよ、あとカテゴリー毎にランダムで表示させますので。担当から詳細を連絡させますね。

というかすでにニコ市のランキングが
みwなwぎwっwてwきwたwww
http://ichiba.nicovideo.jp/ranking/earnings/mobile/d

もともとニコニコ系のコンテンツ配信はビジネスよりもファンサービスという側面が強いので、とても嬉しいですねw
Posted by 齋藤P(ドワンゴの中の人) at 2009年01月10日 07:27
>齋藤Pさん
おかげさまで以前からみなぎるシリーズを知っていた人以外にも続々アクセスがあるようです
着うた好評なのは嬉しいなぁ.楽しく動向を見守っています.
Posted by しましま at 2009年01月10日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112281630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

