2008年11月20日

箏☆ゲッダン☆篠笛


お久しぶりです!新作です。
箏姉さんとのコラボ第三弾。

昨晩元動画を見つけてゲッダン!となってから、篠笛をハモり入れて4パート分吹いて送ったところ、箏姉さんが十三弦箏と十七弦箏をゲッダン!と一時間ほどで演奏してくれました。
遠隔地のコラボが一瞬でできちゃうネット社会すごいなと思いながら、写真を撮って「さあ動画作ってうpするぞ」と思ったらメモリーカードリーダーを研究室に放置している事に気づいて頓挫。…げっだん…。

というわけで少し遅れをとったけれど久々に楽しくやれました。
ちなみにみなぎるシリーズも山を越えたなーと眺めていたら…
【ニコニコ動画】みなぎるつかさが☆ゲッダン☆
これはっ!ゲッダン!

元ネタはこちら
【ニコニコ動画】☆ゲッダン☆
posted by しましま at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109920368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

