2008年07月31日

みなぎるシリーズに驚きを隠せないしましまP

こんにちは,なんだかみなぎるシリーズがすっかり成立しているようですね.
タグ検索で71件もみつかりました.多すぎていつもみたいに一個一個まったり紹介できないのが残念ですが,特に印象に残ったもの,変わったモノをペタペタさせて頂きます.一応自分の趣味的に音系はかなり引っ張ってきてます.キャラクターは自分が知ってるかどうかでかなり印象が変わるのでだいたい割愛しました.自分の好きなキャラがうっかりみなぎってないかチェックしてみるのも良いかもしれません.楽しませていただいてます.


まさかの魚卵.つかさに負けず劣らず海外タグがみなぎっています


ニコニコ技術部…すごい!


自然すぎる


!? 発想と技術がすごい.まさかの音源化. 動画www



音をいじってたりして面白かったの.歌ってみたとか,アレンジとかいろいろ
【フリーダム】みなぎるドアラ :シンセばりばりにアレンジされています 陽気!
4倍みwなwぎwっwてwきwたwwwwww:輪唱?雑踏どころの騒ぎじゃない
【演奏してみた】みなぎる【歌ってみた?】:テンションも音のカオスさもみなぎってる
【ニコニコ動画】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてあまりみなぎれない笛:まさかの会話w ただのBGMかとおもったら最後のほうちゃんと反応してる
【ニコニコ動画】みなぎる(右だけ)全部俺 by ウメづけ:いろいろな声が出ますねぇ


踊ってみた系:みなぎりかたも人それぞれ はじけてますねー そして何故か道民が多い気がするんです
Lっぽい服装でみwなwぎwっwてwきwたwww:若さを感じます
【恐怖】みwなwぎwっwてwきwたwwwを踊ってみた。:やはりPCの位置が気になる
【猫】みなぎってきたので踊ってみた【暑さにやられる】:見覚えがある橋だなぁ 最後の動き練習したくなった
みなぎるラミ子 vs. みなぎる魚 :踊ってみたの急先鋒お二方とまさかの合わせてみた
[本当は] あえてみなぎらない [みなぎりたい]:みなぎり動画を見ているという構図なのかもしれない

オムニバス
【ニコニコ動画】みなぎる妹(再うp):身の危険を感じる
【ニコニコ動画】みなぎるクレイ(修正ver):力作!まったりも良かったけれどレベルアップしています
【ニコニコ動画】みなぎりダダーン:まさかの組み合わせ.これが分かるのは何歳から↑なんだろう


------------------
この調子だとまだ増えたりしそうですね.驚きです.
posted by しましま at 14:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwww


すいませんなんかブログにのせてなんかもらったりしてw



俺はしましまPのおかげで和の音楽が好きになったので



見てくれていたとワ・・・感激デス(((( ;≧Д≦))))アワワワワ





あ、あともうひとつコレ歌わせていただきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4128815


これからもガンバってくださいっ!!!
Posted by ウメづけ at 2008年07月31日 22:23
あ、書き忘れてましたけど、俺『みなぎる(右だけ)全部俺』のヤツです。。。
Posted by ウメづけ at 2008年07月31日 22:36
一瞬でファンになりましたw

これからも素晴らしい篠笛の曲を作り続けてください。
Posted by でしゃぶ at 2008年08月03日 19:46
こんばんは。
みwなwぎwっwてwきwたwwwの動画を滑らかにしてみました。よかったら見てください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4159853

あと、タイトルの4つ目のwが半角になってますが…?
Posted by うしがねるねてがねる at 2008年08月04日 00:02
みwなwぎwっwてwきwたwwwが
着メロ配信されないかなあ(゚з゚)
Posted by ばなな屋 at 2008年08月05日 07:22
>ウメづけさん
まずは一言,改行が多いです(w
というのはさておき,道民ホイホイまでカバーして頂いたとはw しかも良い感じですね.ウメづけさんも色々うたって活躍されることをお祈りしています.有り難うございます^^

>でしゃぶさん
ありがとうございます.いまのところオリジナルがこれだけで,しかも唐突に評価されて妙な気分ですが頑張ります

>うしがねるねてがねるさん
実はうp当日に気付いて感動していました.なめらかさもスゴイし,僕が思っていた通りの動きが補完されていましたので.素敵な動画を有り難うございます.

>ばなな屋さん
着メロあれば僕も欲しいですw
携帯用動画は作れたんですが,いろいろ制限があって着信に使えないんですよねぇ
Posted by しましま at 2008年08月05日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103929224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

