2008年12月21日

つぶやき

CDのデモも公開してひとごこち.

気がつくとみなぎってきた動画が篠笛で組曲吹いたのを再生数で追い抜いていました.
伸びるのはうれしいけど,これで名実ともに「しましまP?誰だっけ…あー,みなぎってきたの人ね」と言われるのかと思うと(そもそもそんな話題があるのかはさておきw)いろいろとびみょんな気分であります.

東京に旅立つタイミングで札幌ではニコニコの大規模イベントがあるらしく,誘われたけど残念コミケデスヨ.札幌からは全裸シリーズでおなじみのヲタケンさんも参加されているので挨拶に行こうかな.
posted by しましま at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

生和楽器東方アレンジCD「東方和楽・通」告知!

白いしましまうさぎでのCD制作が一段落しました。ついにデモが公開できるようになり、
CDのバナーもできたので張ってみます。以前紹介したメインのデザインじゃないほうをぺたり

ssu0002_banner_yukari.jpg

笛とか笛とか笛とか吹いてます。
というのは、前回は篠笛だけだったのですが、今回は龍笛と能管や篳篥まで、歴が浅いのにえいやっと演奏しちゃってます。目立たないところで低音増強に尺八もすこし鳴らしてます。(吹けるというほどのレベルじゃない)

アレンジもしました。デモが白いしましまうさぎの公式ページにアップされているので気が向いた聴いてやってください。今回も通信で手に入るように準備しています。

とりあえず手元での曲の作業が終わってやっとゆっくり寝ら…れ?こんな時間だ。
posted by しましま at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

冬コミ近し!

ゲッダンとかしつつ、裏ではものすごい勢いで吹きまくってますしましまです。
白いしましまうさぎの生和楽器東方アレンジCD「東方和楽・通」のジャケットができてテンションがあがっています

ssu0002cover_main_400.jpg

ジャケット負けしない中身になるよう鋭意制作中。今回は自分担当の曲が多くて前回よりハードですが、その分ボリュームのあるCDにできると思います。笛以外のパートがあがってきてミックスし始めるとなかなかに気合いが入ってきます。自分でやってて言うのも何ですが生音っていいなぁ。
posted by しましま at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

